スポンサーリンク

マックの恋の三角チョコパイはいつからいつまで?口コミも紹介!

スポンサーリンク

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:risounojibun:20201225152615j:plain


マクドナルドから販売されている“三角チョコパイ”の新商品の『恋の三角チョコパイ バニラ味』が12月9日に期間限定で発売されています。

 

新商品はバニラ風味が特徴の商品で冬の時期にはピッタリの商品ではないでしょうか?


パイのサクサクした食感とサクッとした食べる時の音は食欲が出てきます。

 

現在発売されている『恋の三角チョコパイ バニラ味』の発売期間はいつまでなのか気になりますねよ?

 

そこで今回は『恋の三角チョコパイバニラ味』の販売期間や特徴などについて詳しく解説していきます。

 

また、実際に食べられた方の口コミなど詳しく紹介しますのまたの方は是非チェック!


マックの『恋の三角チョコパイ バニラ味』の発売期間はいつからいつまで?

発売日は2020年12月9日で現在すでに販売されています。

 

発売終了は2021年1月上旬(予定)で詳しい日にちは調べましたが分かりませんでした。

 

期間が短いので早めに食べて行きたいですね。

 

マックの恋の三角チョコパイのお値段

気になるお値段ですが『恋の三角チョコパイ バニラ味』1個150円で販売されています。

 

お手頃価格で食べれて嬉しいですね♪

 

マックの恋の三角チョコパイのカロリー

カロリーも気になりますね?

 

カロリーは、1個(67g)あたり334㎉です。

 

糖質は、1個あたり30.9gとなっています。

 

恋の三角チョコパイバニラ味の詳細

『恋の三角チョコパイ バニラ味』について簡単に紹介します。

 

チョコパイシリーズの特徴であるサクサクした食感の秘密は、パイ生地を何層に重ねて生まれました

 

バニラビーンズとシリアルが入ったミルク風味のバニラクリームソースとホワイトチョコパウダーを練りこんだ、こだわりのパイに仕上がっています。

 

『恋の三角チョコパイ バニラ味』の口コミ

 

実際に食べた方の口コミについて紹介します。

 

・チョコパイシリーズで一番すき!

 

・すごくおいしく食感も最高!

 

・期間限定のコラボ。グラコロ× 『恋の三角チョコパイ バニラ味』最高!

 

同時発売の『恋の三角チョコパイ 黒』について紹介


『恋の三角チョコパイ バニラ味』と同時に発売されるのが『恋の三角チョコパイ 黒』です。

 

発売期間は『恋の三角チョコパイ バニラ味』と同じで2020年12月9日~です。

 

販売終了も同じく2021年1月上旬(予定)で詳しい日にちは調べましたが分かりませんでした。

 

恋の三角チョコパイの値段

気になるお値段ですが『恋の三角チョコパイ バニラ味』と同じ1個130円となっています。

 

お手頃価格で食べれて嬉しいですね♪

 

恋の三角チョコパイの詳細

『恋の三角チョコパイ 黒』について簡単に紹介します。

 

毎年、秋冬に定番の『恋の三角チョコパイ 黒』は、チョコクリームが10%増量しました。

 

ほどよい甘さのチョコクリームにアーモンドの粒が入り、何層にも重ねたサクサクした食感のパイ生地のハーモニーが絶妙です。

 

期間限定の“バニラ味”と“黒”を同時に楽しみたいですね♪


まとめ


今回、『恋の三角チョコパイ バニラ味』が期間限定で新登場!

 

それと同時に毎年この時期定番の『恋の三角チョコパイ』も同時に販売開始されました。

パイのサクサクした心地よい触感は食欲をそそり、こだわったバニラソースがマッチし最高の商品に仕上がっています。

 

価格も150円とお手頃で食べれて嬉しいですね。

 

実際食べた方も、かなりの高評価で人気の高さが分かります。

 

発売期間が約1か月なので早めに食べておきたいものです。

 

マクドナルドに行ったら、『恋の三角チョコパイ バニラ味』と『恋の三角チョコパイ 黒』の期間限定商品の2商品を食べ比べしてみるのも良いかもしれませんね!

 

これに加え、ハンバーガーの期間限定“グラコロ”を食べると贅沢な年末年始になりそうです。

 

販売期間が余りないので、早くマックに行ってチェックしてみましょう!